独り善がりなノベルゲー雑記

気に入ってるキャッチコピー

雪降る夜に、届けたい思いがあります(アマガミエンターブレイン

この街で起きるたった一つの奇跡── (Clover Point/Meteor)

あの日の落しもの 見つかりますように── (FairChild/ALcot)

知っていますか。あなたがそこにいる理由(わけ)を。(タペストリー -you will meet yourself-/light)

舞い散る粉雪。恋のはじまり。(Dear My Friend/light)

思い残すことがあったから (もしも明日が晴れならば/ぱれっと)

瞬く星に想いを寄せて――(星空のメモリア -Wish upon a shooting star-/FAVORITE)

 いろとりどりの想いが紡ぐ、セカイでたったひとつの“大好き”――(いろとりどりのセカイ/FAVORITE)

あの時、確かに僕は世界の果てにいた。(遥かに仰ぎ、麗しの/PULLTOP)

運命に選ばれた8人の少年と少女達の物語 (るいは智を呼ぶ/暁WORKS)

この空の先に、つながる想い(ヨスガ) (ヨスガノソラ/Sphere)

それは家族にとって超越的な存在(システム)との闘い(猫撫ディストーションExodus/WHITESOFT)

さあ、行こう。未来で、なつかしい君が待っている――(未来ノスタルジアPurple software)

祝福の鐘の音が、今――響き渡る(祝福のカンパネラ -la campanella della benedizione-/ういんどみるOasis

世界を変える高速思考(ハイパーハイスピード)(Hyper→Highspeed→Genius/ういんどみる

恋して、世界は変わってく(ウィッチズガーデンういんどみるOasis

“言葉と旋律”の物語(素晴らしき日々 ~不連続存在~/ケロQ

それは本来起こらないはずの出逢いだった(こなたよりかなたまでF&C FC01)

──世界が憎い、と少女は呟いた 狂気と絶望、そして情欲が彩る、非日常への招待 (ゴア・スクリーミング・ショウ/Black Cyc)

奇跡を欲するならば、汝。自らの力を以って、最強を証明せよ。(Fate/stay night/TYPE-MOON)

新生の鼓動よ響け。少女は今、青色(はじまり)の魔法を開く。(魔法使いの夜 -WITCH ON THE HOLY NIGHT-/TYPE-MOON

まだ体験版しかやってないけどかにしのはあの独特の雰囲気好きよ郷愁というか哀愁というか懐かしくなる感じ みらノスは主題歌とキャッチコピー好きなんでやりたいけど優先したいタイトル他にも沢山あるからじっさいにプレイできるのは結構後になりそう