独り善がりなノベルゲー雑記

声優さんのこと

今日もふーりんに救われる毎日です ふーりんは私のアジール

出来ることなら出演作品網羅したいんだけど現実的に厳しいので優先順位つけて可能な範囲で実行します 抜きゲーは後回しでいいかな個人的にエロゲ―に求めてるものは声優さん>シナリオ>絵って感じなんで

今特に早くやってみたいふーりんのヒロインは言わずもがなエステルさんとwloのあーちゃん 幼馴染で明るい性格とか素晴らしい 設定で言えば星メモの明日歩も同じだけど明日歩さんサブヒロインデスシネー あーちゃんはメインだしアリサの海原エレナさんも好きだしかなりやりたんですよwloルートめっちゃ長いらしいけど

あと安玖深音さんと成瀬未亜さんとの組み合わせおおない? wiki先生によれば仲良いらしいし必然の結果なのかもしれないけど トルティア姉妹イイネ カンパネラは近いうちにやりたい

DLsiteで買うだけ買ってOSが対応してなかった雪影は絶対やりますよお姉ちゃんキャラにアグミオンでしょ? それにサブだけど北都南さんいるし やりたいタイトルのだいたいが一昔前のやつなのでXP入れたネット環境のないPC準備します

追記 wloに同級生と同じ名前のキャラいて驚いた