独り善がりなノベルゲー雑記

FORTUNE ARTERIAL 共通雑感

プレイ中に思ったメモ書き程度のもの

瑛里華の発作は吸血鬼の吸血衝動?
かなでさんの一度覚えたことは忘れんない設定は個別で活かされるのだろうか
はるなの個別は幼少期の思い出が基軸になるじゃないか
孝平くんが手紙の束を奥へ押し込んだのなぜ→孝平くんの回想の時の「つかなんで今まで忘れてたんだ」って台詞とお茶会後の悠木姉妹の会話から推測するとこの三人に関係することかも
孝平くんが考えてることが顔に出ないという設定は後々行かされるのだろうか
瑛里華が悠木姉妹に気を使ってる?
他人との対話を拒絶していた孝平が瑛里華に攻略されたとも言える気がしなくもない
征ちゃん「瑛里華と孝平では、日々に対する考え方が正反対だ」←確かまだ共通の時に言った台詞だった気がする

伽耶様の存在を何らかのきっかけで知ってしまったのでちょっと残念
FAは瑛里華trueがあるらしいので瑛里華→悠木姉妹→白→桐葉→trueって順番でやろうとおもってます 何となく吸血鬼に関係あるキャラは後でやりたい
もしらばはまだ明穂が残ってるから悠木姉妹が終わったらやるつもり 明穂ルートは個人的に特別感あるからちょっと置いておきたかったそれにまたプロローグからやるつもりだから時間かかるだろうし