独り善がりなノベルゲー雑記

エステルさん誕生日おめでとう

f:id:tachityu:20160131134026j:plain

絢辻さんとエステルさんが与えた影響は私個人に計り知れないものがあると思ってる 移植版でやったからMoonlight Cradle未プレイだけども
あの性格でふーりんボイスとかも言うことなし エステルさんルートは何回かプレイしたお陰で脳内で再現できるからいつも癒されてます 達哉くんが寝たあとに気付かれないように軽く接吻しにくるエステルさん可愛すぎる オマケの小話も面白かった俺も天罰されたい 以前のコミケでそういう企画あったらしいですね天罰されたかった
ドラマCDも買ってあるのでMC終わったら聞こうと思ってます
今日の糧を与え給うことを神に感謝します エステルさんおめでとう